2017年06月22日

ミッフィーの型抜きを本屋で発見♪

本屋で素敵な物を見つけました♪( ̄∀ ̄)

「ミッフィーのカフェレシピ」ということで、ミッフィーの型とそれを使ったレシピ集が載ってます!

ミッフィーの型抜きを本屋で発見♪


ただそれだけ?といえばそうなのですが( ̄∀ ̄)

なぜか惹かれてしまい、買うかずっと迷ってしまいました。。


ミッフィーの型抜きを本屋で発見♪



だって、ミッフィーケーキやミッフィーハヤシライス♪

見てるわだけで、ウキウキしてしまいます( ̄∇ ̄)♡

ミッフィーサンドイッチなんて、

バスケットをあけると、ミッフィーが覗いている。。

そして、食べても食べても、またミッフィーが食べれる♪


私もまさか自分がこんなにミッフィー好きだとは思っていませんでした(驚)(・Д・)


でもミッフィーがお昼のランチにあんな写真のように出てきたら、


ワクワク笑顔にしかなりません。笑( ̄∇ ̄)


ここまで、私の心をわしづかみにするミッフィーの魅力ってあなどれないって思っちゃいました☆


今の所リラックマと人気を二分する勢いです!


ああ!一回ミッフィーパーティーをやってみたいと思っちゃいました!

全ての料理をミッフィーで飾りつける。。


かなり面白いし、ワクワク度半端ないと思います!笑


本屋に売っていたので、気になる方は是非〜♪かなりオススメです( ̄∀ ̄)

Posted by nikiniki  at 23:10



削除
ミッフィーの型抜きを本屋で発見♪