2017年06月19日

父の日のギフト完了!


今日は父の日でしたね!

なので一昨日の夜にダッシュで買い物にでかけ、

靴下セットを送ってきました!

父の日靴下

はー。危なかった。。

あまり大きな声では言えませんが、

母の日は結構大々的にいろんな所でカーネションを売っていたり、

イベントをしたりしているので気づくのですが。。

父の日って、忙しさにかまけてうっかりしてしまいそうになるんですよね〜。。ふー。

毎年うっかりしそうになりながら、なんとかギリギリセーフな感じです(・∀・;)

いっつも何が欲しいのかな〜?と母になんとかなく聞いてもらうのですが、

大体靴下と言ってくれるので、迷わなくありがたいです♪(・∀・)

ただどうしても足のサイズを忘れてしまい。毎年、26?27?だっけ?

と確認してしまいます^ ^;

なんかわからなくなってしまうんですよね。。ちゃんとメモっておかなくちゃ。

無事到着もしたみたいなので、良かったです♪

喜んでくれてたみたいで、とりあえず一安心です^^


タグ :父の日靴下

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ためしてガッテンの納豆ヨーグルトを試してみました!(゚∀゚)
朝早く起きて散歩してきました♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 便利なオンライン英会話が家で簡単にできる! (2017-07-25 00:36)
 ためしてガッテンの納豆ヨーグルトを試してみました!(゚∀゚) (2017-06-30 01:07)
 朝早く起きて散歩してきました♪ (2017-06-12 09:06)
 のんびりゆっくりライフでいこう♪ (2017-06-08 13:40)

Posted by nikiniki  at 01:08 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父の日のギフト完了!
    コメント(0)